2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日青葉台で車両故障があったそうですが該当が東武31*03Fでした。原因はブレーキ? 運用復帰初日に車両故障を起こして以来、これで2度目となります。 以前乗ったときも加速に細心の注意を払っていたような・・・何かありそうですね。

とりあえずルカリオで行ってみたバトルステージ。84戦目にヤドランのサイコキネシスが急所に入って負けました。 ・・・ほんとさ何なの?

ナチスみたいと国民に向かって軽々しく言った方がいるようですよ。 麻生さんの時はあれだけ叩いてたマスゴミが全く動かないところが不思議。 ・・・もう何なの?

33分探偵最終回暇だったので見ましたがこれほどゆるゆるドラマがあったとは 「じっちゃんの名にかけて!」はもうねw何でここで使うんだと( 「なんやかんやは・・・なんやかんやです!!」は吹いた。これは誰でも吹く。そこが1番大事なんやけどwwこれ去…

テスト2週間前をまだ切っていないんですけどそろそろ勉強を始めないと・・・ 何しろ範囲が広すぎる。社会あたりがやばいやばい。

フロンティアをファクトリー以外銀獲得。ファクトリーはどうもやる気にならない( ステージはルカリオ相手にゲンガー来て負けを確信しましたがシャドボだったので勝てました。急所に当たったのでひやりとしましたが それにしてもコクラン弱すぎ。ちゃんと戦…

A24K:8637F 久々に37F。車内に案内LEDがあるのに(設置されたのに)フルカラーにされなかったよく分からないシャボン玉です。 8500系の離脱が進んでいるのにまともに撮ったことがない・・・ それにしても自分の乗る列車から8両とか酷いなぁ・・・日光線は8:1…

次のポケモンの孵化考えてます。 まあドーブルをプラチナ購入前に孵化したので陸上グループが先でしょうかね。特に猿はフロンティア用と対人用どっちも欲しいので。 といっても、ダイヤモンド・パールより孵化しやすくなったメタグロスミロカロスの再孵化も…

ドラマを2年前ぐらいからつまんないと思った俺ではあるがこれは初めてかもしれない。 見通した連続ドラマが今期1つもないことを( 太陽と海の教室が特に某所で叩かれているんだとか。見てないのであんまりよく分からないけど。 何と言うか原作そのままをや…

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 250回この商品を含むブログ (159件) を見る今日の午後殿堂入り。ただいまダイヤモンドから輸送して3大エリア周回中。 ところで…

寝坊してプラチナ争奪戦に参加できず。 ああーしくじった。早くバトルフロンティアやりたいのに。

「北川景子かわいいよな!」っと周りで噂になっていたのでIQサプリ見てみました。 あれ。俺の視力おかしいのか。そうでもなかったのだが(

「がくしゅうそうちを、てにいれた!」 ・・・いらねぇ。これ10万ぐらいで売れないかな( ドーブル1ボックスと9匹出てきたのでこの後計ってみます。まあでもA×CDSだしASだけ出てくるだけでもいいかなぁ・・・と(といっていたらADS♂出現。ストック。 後は猿…

アグノム暫定的に完成。 まだ技は1つ決めかねていますけど。 それよりも皆さんプラチナ持ってて吹いた。あの人たちそんなにポケモンに興味あったのか?( さてプラチナ入手するまで物理用ドーブルの孵化でもしようかなぁ・・・

11601Fにリニューアル後初乗車。 ドア付近の手すり以外はほぼ50000系同様でした。ただなぜか車内LEDが稼動せず。おかげで誘導音の有無が確認できず。 ドアの開閉も50000系みたいな感じが入ってて少し不思議でした。

浦和0−0大分 非常に見ごたえある試合でした。 お互い危なっかしいところがありましたがギリギリのところで守り抜く。 久々にワクワクさせていただきました。で、上位で勝ったのは名古屋のみ。 少し名古屋が抜け出した感がありますが今年は例年以上に混戦。

2~3-16~17-26~27-24~25-28~29-31無邪気で終了。 ごめんなさいこれ以上粘る力はもう残ってないのです(

パールでアグノム厳選中。 今のところ5回引っ掛かりましたが「かけっこがすき」か特攻攻撃ともに20以下しか出てきません( 別に最速じゃなくても対峙するのスターミーぐらいだしいいかとか思い始めた俺はダメですね( ちなみに後1つの技と持ち物が決まって…

何だか五輪組の負のオーラが伝染したかのようなオウンゴール。頼みますよトゥーリオーと楢崎。 あー勿体無い勿体無い。得点シーンは結構良かったのに・・・ 日本の武器の一つは安定した守備なのに・・・しっかり修正してもらいたいものです。

修正液どっかいった件( 早く見つけ出さないとレポートが進まない・・・

昨日A24K5112F・・・もう半分指定されてるようなもんでしょうこれ( だんだんA24K観察日記になりつつある・・・

スーパーサッカー始まる前からラモスさんの殺気が感じられる件。怖い(

辞任会見の時「あなたとは違うんですよ」と言ってたのは覚えてたのだが流行ってるとは知らなかった。 これはもう今年の流行語大賞決定。他のは「流行らせた」ものだし(

A24K 1日:6ドア 2日:8500系 3日、4日:5117F ちなみに6ドア指定は朝限定も含めて15運用。 一方車両は5102F〜5117F 19F 20Fの18車両。 つまり3つが8500系と01Fとの共通運用に充てられてるんですね・・・やっぱり入るところないんですかね・・・ それともう1…

今テレビ見てたら福田首相辞意固めると出たのだが・・・本当?どうやら本当。会見やってる。 突然のタイミングは内閣改造後も含めて前の首相と同じ展開なのだが・・・ いよいよ麻生さんが本気を出すときが来るのかなぁ・・・

犬飼会長「OA使わなかったことを反省している」 え?犬飼さんにこんなこと言わすなんて・・・ そもそも世界から比べたら日本のサッカーは三流だし、ユース世代も欧米、南米というサッカー大国は強い。 ボージャン・クルキック、アレシャンドレ・パト、リオネ…

何と言うか揚げ物が胃に入りづらくなった件。もたれてるのかな。