2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが全部帰ってきました。 ・・・あまりにも感覚が開きすぎて一部点数忘れてますけど(

♀性格遺伝が見放されたように出てこないのでやる気なくしました( 元々御三家は♀生まれる確立低いのに・・・次のステップに進めない(

文化祭でした。 とりあえず何とか終わったって感じですかね・・・やっぱりあの道具は誰でもうける( ちなみにクラスのほうは殆ど出ていません。まあカラオケなんで出番ないですしね。 でもGod Knowsを超低音で歌う男子自重( 明日休みで明後日残っている2教…

そういえばそうなんですけど、ここ2ヶ月08系を全く見ていません( おかげで爆弾ドアと称される8000系にここ数日何回も遭遇しています( 何か問題を起こしたのは確かなようで早く解決して欲しい・・・

自分の体はどうでもいいと思っているのに吸血マシン( 相手に血管が出てこない俺はビビリなんでしょうかね・・・?

休日だど半分の区間東急車で学校行けるので何だか違和感があります。将来5000系で東急車が埋め尽くされるということになると・・・ さて、その東急5000系ですが18F 19Fが出てこないまま22Fが出てきました。謎ですねこの動き・・・ ちなみにまだ6Doorの指定増…

文化祭の準備に追われてました。といってもあんまり仕事はやってないですけど(( しかし休日に学校行くのは辛いような楽なような・・・

橋本知事と大阪の高校生が何か討論していたようですけど、GDPって何ですかって返した時点でこの討論はどうも無意味な気がするのは気のせいでしょうか( 恐らく知事本人も「GDPも知らないんじゃ」と思ったんではないでしょうかね。 橋本知事は大変ですね・・…

ACL準決勝第2戦

どうみても完敗です。今年はこんなサッカーでしたからねぇ・・・ とりあえずガンバにはぜひJリーグ勢としての連覇をお願いしたいです。

見ようと思っていた鉄道むすめ*1を2週連続で逃す。というより今週はちゃんと録画予約したのにあのザーザー画面ですよ本当にうちのレコーダーは紙ですね本当に((( つまり自分の部屋にテレビがない人は頑張って起きてくださいってことですよね・・・つらす…

和歌山電鉄で来年3月から駅長たまをモチーフにした電車が走るそうですけど。 なんとプリクラまで装備する*1ってどこまで本気なんでしょうか( ちなみにたまの写真を新聞で見たら何と言うか凄いかわいかったです。見ているだけでほんわかします(( いつか行…

続々と世界大会の地区予選が開催されているようです。 自分ダブルの実戦経験は0なのでどうでもいいことなんですけど(( というより何でシングルないんだろうね。スペースないのかな。 情報あさっていると天気&トリックルームが凄いようで・・・昔からなん…

神戸にすら負けるとは・・・今年のJは面白くて今年の浦和はどうも安定感がない。 明らかに怪我が酷いトゥーリオーがスタメンってACLもあるのに大丈夫なんですかね。 首位鹿島とは厳しい6差。大分が暫定2位。今年のJリーグは何が起こるかわからない・・・

一応銀クロツグ送ってみた 56-38280-62601 本当はスターミーで楽なんだけど少し外道な方法で倒してみた

今日の行動 10:00起床 朝飯 11:00 コトブキのクジ 12:00 昼飯 13:00〜16:00 昼寝 16:30〜17:30 Jリーグ版ウイイレをちょっとやる 17:30 夕食 18:30 風呂 今 PC これから スーパーサッカー見て寝る予定・・・なんだこの生活。悲しくなってきた(

戦術に疑問を感じたのは俺だけでしょうか?

玉田のミドルシュート以外の決定機は殆どサイドから直接クロスを送る攻撃だったんですけど・・・ サイドを使うのは勿論サッカーでは必須ですが、サイドに意識がいったから今度は中央から崩しに行こうとか、サイドをえぐって空いた真ん中のスペースに2列目の…

とりあえずダイヤモンドに戻って孵化します。 もうかけらは80個集まれば大丈夫だろう・・・(ところでソウマさんのブログに「こうてつじまでほしのかけらが復活する」と書いてあったので行ってみたら本当に回収できました。 どうやら固定されたところに復活…

ようやくテスト終了しました。ここまでやる気がないのは本当に久しぶりです( どの教科も手ごたえは感じず、かといって大きく滑った教科もなくといったところです。 文化祭近いし今度はそちらムードになりそうですね。

化石堀ばかりやっていたらかけらが各60個以上+タマ99が大量に。 まあお気づきの人もいるかと思いますがROMによってアイテムが出てくる確率が異なるんですかね。リーフのいしとみずのいしばっかり出てきて他の進化のいしが殆ど出てこないんですけど。 テスト…

昨日のA24Kに50050系が・・・おとといの人身の余波のようです。 昨日は信号トラブル、そして今日は東上線で人身・・・この3日間東武さんは呪われているんでしょうか。

テスト期間中ですが、何か?(( 今のところ4教科消化しました。どれも微妙といったところ。 不覚にも時間が足りなくて1問消化できなかった。こんなの1年ぶりかなぁ・・・

今更ですけど

何と言うかコウロギ(( 以外は攻撃ではいい印象ではなかったですね。 香川は1点決めて1点外したし大久保はフリーで慌ててしまうし でも失点シーン以外の守備はパスカットが非常に多かったので良かったのではないでしょうか。 失点シーンは珍しく人数が同…

理科と数学以外は全く手を付けてません。正直ここまでやる気がないのは異常な気がします( 幸い3連休なんでまとめて早く対策したいですね。こんなことやるなという突っ込みはry

どうでもいいことなんですけど2日前に生誕16周年を迎えました。本当にどうでもいいことですよね( 去年はその日を境に更新休止を明言したんですけど結局ちょこちょこ続けるというね・・・ それにしてもテストに近い日の誕生日って何か恵まれてないがするなぁ…

ややこしい理科をほんの少し見直してみました。 酸と塩基(アルカリ)とかmol除けばほぼ中学校の復習+αなんですね・・・ でもこれが分からないという・・・あぁ・・・(

ステージとタワーを各3周して40BP+α稼いだ以外は地下堀しかやってません( しかしかけらがなかなか集まらない・・・というよりどれだけ集めればいいんだ。 テストも近いですし一時中断ですかね。

DSの新型 DSiが11月1日に発売されることが正式決定したらしいですけど。 ダブルスロット廃止 電池の持ち時間が短くなる Liteより2000円以上値上げ 音楽を再生できる(一部ファイルのみ。音楽ファイルでは結構使われているMP3はなしなの?) 30万画素カメラで…

タワー35戦目 初手こっちサンダースVS相手ハガネール こっち入れ替えでアグノム。ハガネール鈍い。 「アグノムのだいもんじ! しかしアグノムのこうげきははずれた!」←ここで負け確信 ハガネールジャイロボール アグノム倒れる。 こっちガブリアス。剣舞 …