2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビも24時間対抗テレビもどっちもつまんなかった。そんな時代? でもエド・はるみは沿道の人に頭下げてるの見るといい人だなと思ってしまう( 熱湯コマーシャルは去年問題になったので見たかったのだが・・・ 今夏テレビで感動したのは北島さんとデ…

散髪完了。 しかし何もいじらないと本当にダメだな・・・かといって変にいじるのはやだしな・・・

さて、いつの間にか夏休みが終わろうとしております。 結局出かけられたのは1回・・・暑さに耐え切れず・・・orzorz 夏バテの症状が出たのも今夏が初めて。もう夏は嫌いじゃ・・・ うちわにはこれからも夏にはお世話になるかと。 また学校生活頑張りますか…

欧州CLグループリーグドロー しかしミランがいないと何か寂しい気がする・・・(

昨日野球見てたんだけど一塁塁審と球審がセーフとアウトを同時にやってたのには吹いた。 あれはボブなみにダメでしょ。

東急5000系5120Fでは発表がなかった6Door指定追加ですが5121F導入前に1運用のみ追加のこと。 もう入れる場所がないのかな・・・余った編成がA24Kに入ってたこともあったし・・・ ところで欠番の2編成、5118F 5119Fはどうなってるんですかね。

ようやく宿題終わるめどがついた。正直かなり量少ないのにこういうのって何か真面目に取り組んでいる人に殴られそうな( 後髪伸びすぎて邪魔なので切らなくては。すでに真っ直ぐ下に伸ばすと目の下まで到達(

便利と言う名の値上げ

パケホーダイダブルを10月から導入するようですけど、今までどおり凄い量使っている人は315円値上げだなんて(´・ω・`) 後パケットパック10 30も廃止なんだとか。基本使用料に含まれる無料通信分は現行のパケホーダイ同様ダブルでも適用不可。 これでは30利用…

まとめ

スキン変えました。気分です(

五輪決勝。 アルゼンチンメッシーのスルーパスで抜け出したディマリアが芸術的ループシュートで先制。そのまま逃げ切り。 あのシュート決まったとき思わずテレビ画面揺らした( ディマリアセンスありすぎ(

この1週間ほどきちんと生きるために人間がしないといけないこと+登下校、音楽を聴く、TVを見る以外何した俺?(

11601Fが出場して試運転。しばらくは試運転が続くんでしょうか。 それと8130Fの検査表見れた。17-1栗 17-1栗 え?余命は後4ヶ月? それと今日駅で電光板が誤表示してて焦った。 館林所属車の定期回送を入れ忘れたことが原因だと思いますけど無駄足使わされ…

なでしこ惜しかった・・・ボールはちゃんと回せていたのに。 まあベスト4は凄い成績だと思いますよ。男子の不甲斐なさ考えれば。

なでしこ残念だった・・・後半明らかに全体の運動量落ちてたし・・・ しかしまだ銅メダルのチャンスあるし男子サッカーとか関係なく頑張ってもらいたい。

個人的に前半戦を振り返ってみる。

オランダの調子が悪かったので前2戦よりはだいぶマシに戦えましたがそれでもバーorキーパーファインプレー そういえばアイサティという優秀なゲームメーカーが入ってないとは・・・どういうことだ( ちなみにPKの場面では微妙な判定ですねって解説者言って…

オリンピックの開会式は・・・まあ入場だけ見ましたよ。 最初は決まってギリシャなんですね。そしてなかなか知ってる国出てこないなぁと思いましたよ。だってドイツ200番台じゃないですか?( 北島選手はやっぱり期待以上のことをやってくれる・・・ それに…

ありがとう8127F。予想通りの結末になってしまった・・・ もう最近はかなり頑張っていたのに・・・ 今からちょっと館林行けばまだ間に合うかな?でも走行写真がないのが・・・orz さて8130Fが頑張ってるしこれだけはどうしても撮っておきたい。 それと副都心…

さすがは好投手、伊波投手は無四球91球シャットアウト。 カットボール中心ってまるでどっかのセーブ王みたいな感じですが投球術が凄い。 それはまあ奪三振0が物語ってると思います。 それにしても最後の試合いくら近い&逆転期待してるからって近大属よりに…

しかし報徳学園はさすが「逆転の報徳」と言われるだけあるなぁ・・・ このブロックは九州隣県対決の勝者VS近畿対決の勝者の勝者がベスト8って何だか不思議な感じがするんですけど。 さて明日は好投手が出てきますか・・・後最初の関東潰し合い・・・

ログインしようと思ったらIDのスペル間違えた件。もう脳が退化しすぎだ・・・orz

英語の宿題終了・・・あれ感覚につられて書いてしまうから余計時間がかかってしまった。 数学は後もうちょっと。もうちょっとなんですけどねぇ( それと学校の換気扇掃除したんですけどあれ5年以上掃除してないんじゃないかってぐらいぐろかった。 ホコリの…

内藤選手防衛しましたね。 しかしいきなりあの亀田が出てくるとは。 予想以上に楽しんで見ていて結構感動的シーンだったのに何で出てくるんだ・・・ TBSはハプニングと言ってるけどそうだったらインタビューの時慌てるだろ・・・ 試合しようぜといったらしい…