まとめ
・星野ジャパン散々だった。帰ってきてから故障悪化した選手多すぎ。健康な選手がいないのか・・・
ソフトボールは凄かったねぇ・・・肉刺できると普通投げられなくなるもんだけどなぁ・・・
・日本人でJUDOやってる人があまりにしゃべりすぎて吹いた。センスがないと思うのは俺だけ?
・それにしてもJUDOって感じがしてもう日本の競技じゃないよなって思った。
・日本男子サッカーは、決定力なくて中途半端なところでボール失ってカウンターに手を焼くサッカーをするんですよってことを言いたかっただけなの?それで後悔無いという反町さんは本当に何なの?
なでしこジャパン素晴らしいサッカーを披露してくれてありがとう。
・陸上は散々持ち上げてメダル400mリレー1個とは。あれは感動したけど(棚ボタみたいなもんだが)それよりもボルトの能力に驚いたわ。
・北島選手ほどかっこいい男いるのなら教えて欲しい。イチロー以外にね。
・フェンシングの魅力を教えてくれた大田選手には感謝しております(
フェルプスは水から生まれたことに間違いありません(
・1番吹いたのはテコンドーで審判に蹴りいれた選手。負傷したんじゃないのかよ・・・
・エガちゃんが瞬間最高視聴率。まさに伝説。
・日本は見た目の成績はまあまあだけどメダルが取れなかったメジャー競技の負けっぷりが酷かったってことかな。