2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

U23があのアルゼンチンと対戦。 ガゴの高速スルーパスから決定機作られたときからこれはもうダメだなと思いましたがなんと言うディフェンスと言う名のドン引き リケルメから奪えない→ボール回されちゃう→じゃあ引いて真ん中固めよう→リケルメフリー→ボールry…

数学の宿題まだ残っていた件( 後6ページあるしまだ習ってないところあるけどまあいいや解答あるし(

昨日は本当に妙な時間帯に回送って表示あったから間に合わなかったorz 8516Fの検査表見れた 19-2栗 15-4西 ということは放置される以外はまだ頑張れますかね・・・ それと8127Fがもうすぐ入場しないと走れなくなる件。 もしや・・・いやいやそんなぁ(

速報!東武10000系11601F出場!

見る鉄うわああああああぁぁぁorzorzorzorz 人生最初のチャンスを逃した気分で憂鬱です( さらに驚くことなかれ 11267F+11601F+11259Fという形で出場。 もう、最悪です。これは俺に対するいじめですか・・・(

え?恋空ドラマ化なんて。 と好奇心で調べてみたら時間帯につき配慮するとか書かれてて吹いた( まあ恋空を違った意味で期待する人に対してはやっぱり容赦ないってことでしょうか( こんなのは深夜でやるべきだろ・・・いやこれはダメか

11601Fの出場絶対撮ってやるぜっと鷲宮で構えている人を見かけました。*1 本当に今週には出てくるんでしょうかね・・・今週だけはマジ勘弁( それにしても人身事故、(下のコメントにもあるけど)信号故障 大雨、人身事故とこの1週間乗った後にまともに動か…

数学の宿題が終わった(っぽい) しかしあんな少ないのに3日かけている俺はいったい何なんだ・・・ でも国語のめんどい度は異常だな。電子辞書持っていかないと全部埋まらない(

東京寄ったついでに元住吉で目黒線撮ってました。 ・・・が、1時間もたず暑さでダウン。駅にいるのにこんなにダメージが大きいとは( こんなんで他のところも回れるか心配だ・・・ ところで目黒線急行って武蔵小杉で東横線の特急に接続できるんですね。日吉…

何か流行っているんですかね( とりあえず最近の流れに乗ってみるテスト(

U-23速報と簡単な個人的意見

U-23日本2-1U-23オーストラリア(OAあり) 香川と岡崎のゴールでオーストラリアに勝利。得点場面は特に香川のゴールはいいパスワークからというA代表見習えって言ってるようなゴール 2点目は安田の上がりから起点を作って岡崎のヘディング(外したかと思っ…

東急5120Fが落成、甲種輸送されました。 さて、東急に詳しい方はすぐに気づいたと思いますが5118F 5119Fが欠番です。かなり謎なんですけどどうしてこうなったんでしょうかね・・・ で、フィレンツェの次は鉄道車両の落書きが頻発してるとか・・・

さて、どこ行こうか考えないと 東武→東武顔祭り 北館林にも行ってみたい 東上線にも行きたいな( 西武→副都心関連とスマイルトレインを見てみたい メトロ→副都心をくまなく見てみたい 東急→伊豆のなつ号 目黒線延伸を見てみたい 全部行けそうだな・・・後は…

Apitanさんところから拾ったもの。 PC付けるのはいいんだけどネタがないんだよなぁ・・・(

阪神に優勝マジック・・・いや他の球団がこけてるのもありますけど今年阪神強すぎませんか( まあ、言える事は巨人ざまあってことですか( グライシンガーは期待以下のパフォーマンスしかしないしクルーンも安定感欠いてるし何より上原の不振が大きすぎ・・・

SRと野田線の直通ははかなく散る・・・

突如埼玉高速鉄道の延伸案して浮かんできた岩槻から野田線への乗り入れは結果的に断念ということになりました。 まあ東急目黒線と相鉄が結ばれることになると必然的に8両化することになり、直通となると東武側にも負担になりますからね・・・当然なのかもし…

プラチナの発売日がかなり早い様なのでボックス整理しないといけない・・・ とりあえず副産物の個体値確認しないと・・・

8130Fが本線に戻ってきました。 これで東武がますます面白くなってきた・・・(

おとといのダイヤ乱れの影響を受けて昨日16Kに50050系が入ってました。 そういえば50050系のトブコ行きは見たことないな・・・見たかった(

やはりシェイミのフォルムチェンジで能力変わるんだ・・・いや通常では使えないのでいいけど。 バトルフロンティアの賭け機能はあってほしいなぁ・・・あれないとBP貯めるのめんどくさいしなぁ・・・( それにしても「こくさいけいさつ」ってどうせ役立たず…

五輪代表18人発表されましたね。 まあ順当だとは思います。軸がいないのでコンディション重視っていうのはまあしょうがないと思うし。 でもOAなしは正直きつい感じが・・・名前があがった大久保、遠藤はどっちも複数のポジションをこなすし・・・ 他の国(特…

球技大会のためだけに学校に行くのは非常につらい件(

この2日間人間がしないと生きていけないこととゲームする以外何もしてません( これがニートって奴ですね・・・しかし凄い暑い( 来週夏祭りなんですけど周りの人は行くのだろうか・・・俺?俺は誘われない限りまた寝てますよ(死 バイトしろこのガキといわ…

IPhoneが販売されるということで表参道では行列が出来たようでしたが・・・ 単純にIpodと携帯電話を足して2で割ってそれにDSのようなタッチスクリーンを付けただけだとしか思えないんですけど・・・ むしろ携帯電話としては使いづらいような気がするんです…

ここ数日何回8127Fを目撃したことか・・・しかしあの顔には何か不思議な魔力でもあるんですかねぇ・・・( そういえばこの間A24Kに5101Fが入るという奇遇を見たし、おとといかもっと前かは忘れてしまったけど伊豆の夏に遭遇してしまったりカメラ携帯してない…

まあ昨日なんですけど、先輩とカラオケに。

期末全部帰ってきたのでご報告。 平均メモするの忘れた&クラス順位出してないのでまあ簡単に。

聞くまで全く知らなかったんですけど・・・ 去年2月に半直から離脱し、そのまま放置されていた31603F+31403Fが、おとといの62Tで再び半直運用に入りました。*1 確か51060Fに関連機器を渡しているはずなので(記憶が正しければ)新品のATCを付けて検査を通…

テスト終了。何かすごい開放感です(何

東武8127Fの検査表見れました。 ・・・どちらも16-8栗。そろそろ入場時期では・・・ 8516Fは最近会ってないですね・・・早く見つけないと・・・

ようやくボスバトルゲキむずをクリアしました。ちなみに7分以上かけて慎重にやったので1つハート残してます(何 それにしてもポーキーだけで83%喰らうとは・・・他はデュオンとガレオム以外微々たるダメージしか喰らってないのに・・・ ちなみに使った…