2004-01-01から1年間の記事一覧

時事ネタに時々突っ込むことがあります。笑える事や誰もが気になる事に突っ込むことが多いです。 ただし独断偏見まみれですけど(

最初は緑をカメックスだけで突破するという人でした( 金銀水晶もオーダイルとピジョットだけで突破した気が・・・( エメラルドあたりでバトルの知識を少し得ると厨ポケを育てていましたね。勿論戦略無視で( 最近ようやく戦略性の重視に気が付いてもう一度…

よく東京ドームに連れて行ってもらってましたね。後パワプロの影響も大きく( 最初は巨人ファンだったのに今では西武ファンになっています。まあそれも薄くなってきましたが( まあ、どちらかといえば何も感情を持たずに見るほうが多いです。西武の試合以外…

これは浦和の影響が1番大きいです。 昔はそれほど興味示さなかったんですけど2006年後期あたりからでしょうかね。興味を持ち浦和ファンになったのは。 それ以前に深く刻まれているのはW杯ドイツ大会のアルゼンチンのあの伝説の連続パスからのゴールとメッシ…

初めて出かけたのが2006年SRの県民の日ロケだった気がします。これがきっかけで色々あっちこっち行くようになりました。 まあ昔からそれなりの興味があったんですけどね。昔は親によく東京に行って都営6300形の音を聞いていたら好きになってしまいましたね・…