初めて出かけたのが2006年SRの県民の日ロケだった気がします。これがきっかけで色々あっちこっち行くようになりました。
まあ昔からそれなりの興味があったんですけどね。昔は親によく東京に行って都営6300形の音を聞いていたら好きになってしまいましたね・・・後は地上の東武30000系がよく動いていた事を覚えていますし東武の貨物に惚れてる時代もあった。まあそれぐらいしかありません。
つまり記憶があるのが東武8000系の後期更新車出現以降ってことですかね(
ちなみに北千住で迷っていた事も・・・3階と1階を間違えたり・・・
SR後は田園都市線に出向いたり東横線に出向いたり何故か東急方面が多いです。都営や東武の直通先というのもあるかも知れません。
まあ、これからは西武や京王にも顔を出したいと思っているんですけど・・・
そして何故か古い車両がそれほど好きではないですね。強いて言えば東急8000系列ぐらいでしょうか。
VVVFの多種多様な音を聞きたいということもありますねこれは(
そして夢を持った趣味でもあります。