U23があのアルゼンチンと対戦。
ガゴの高速スルーパスから決定機作られたときからこれはもうダメだなと思いましたがなんと言うディフェンスと言う名のドン引き
リケルメから奪えない→ボール回されちゃう→じゃあ引いて真ん中固めよう→リケルメフリー→ボールryの無限ループだったような。
ただあのアルゼンチンがワンツーで簡単で崩れるとは思ってなかった。しっかりしてくれガライ(
善戦なのかどうかは分かりませんけどやっぱりアルゼンチンは凄いなぁと思いました。
ところでメッシーはどうなるの?・・・とりあえずバルサに言っておくとCL予選に回ったのは少なくてもフロントの責任もあると思うんですけどね。
メッシー抜くとCL予選戦えないとか本当にバルサはしぶとい。