期末全部帰ってきたのでご報告。
平均メモするの忘れた&クラス順位出してないのでまあ簡単に。

教科 点数 前回比
国語総合 72 +7
数学Ⅰ 87 +7
地理 75 −16
理科総合 70 −29
英語 90 +8
保健 98 +26
電気基礎 86 −4


・国語総合
前回よりマシな点数取りましたがそれでもミスは前回同様。
それにしても、羅生門より漢字の方が鬼畜である(


・数学Ⅰ
勿体無いミスさえなければ90は突破できたのに・・・(
でも中間よりもいい成績残せたのでいいか。平均低かった気がするし(


・地理
今回もっとも難しいテスト。故平均も酷いことにと担当の先生嘆いていた気が。
難しいとは感じたけどまあ無難な点数を取ったということで(逃


・理科総合
分子を全部原子として計算してしまったためMol撃墜。もう前回のはミラクルといわざるを(
やり方は分かっていたのであまりにも悔しすぎる。


・英語
リスニングが英検5級以下のレベルでした。
そのリスニングに配点30点っていうことでまあこんな感じ(


・保健
前回の結果を反省&殆ど記号の問題で漢字を2つミスった以外は全部あってた。
記号だけだと凄い楽だなぁ・・・やっぱりこっちの方がいいな(


・電気基礎
キルヒホッフの法則とか出されて何もしてなかったら普通に赤点だった気が。
図書館で勉強した効果は大きかったけど・・・後4点ほしかった。


・総括
よく言えばどれも無難な点数。悪く言えば3教科中途半端な点数。
まあそれはそれでいいんじゃないかなって思った(