個人的に前半戦を振り返ってみる。
・柔道がJUDOになってて吹いた。そしてそれを日本人でもやってる人がいてショックだった。
・星野ジャパン韓国に負けるとか何やってるの?
リケルメのスーパーキラーパス→メッシーのゴールを見ると改めて世界との差を感じる。
・また中国は異種格闘技をやってやがる。
・フェンシングって見るとかなり面白い。太田選手銀メダルおめでとです。
・北島選手かっけぇぇ。後200Mインタビュー後に半ケツだったのに吹いた。
フェルプスって水から生まれたんですかね(
江頭2:50レスリング会場にいて盛大に吹いた。
・いつの間にかスエマエという造語作られてた。
・イシンバエアはどこまで更新していくのでしょうか。