テストが全部帰ってきました。
・・・あまりにも感覚が開きすぎて一部点数忘れてますけど(
・国語総合 70台前半だった気がする(( /100
もう全然ダメでした。珍しく漢字は8割取れたのに・・・
古文のミスだったり古文のミスだったり古文の(ry
戦犯教科その1


・数学 76/100
えーと本当は1年1学期にやる内容で難易度は中学校とあまり変わらないレベルだったはずなのに大コケしました。右側ボロッボロ(
平方根の計算すら出来ないとか何やってるんでしょうね自分(
ちなみに三角比よりも悪い点数取ってしまいましたアハハハハ(
戦犯教科その2


・地理 85/100
中国と東南アジアのところで何やったらいいか分からず結局電気の次に時間を割いた教科だったでしょうかね。
そのおかげで結構満足いく点数に。それにしても平均が40台って・・・
まあ次はそう簡単にいかないと思いますけどね・・・


・理科 87?/100
最後の問題だけ異常に配点高かったせいで涙目になりました(
それ以外は大体あっていただけに最後の8点問題はないです(
まあ、捨ててしまったバチが当たったというべきでしょうかね。


・英語 77/100
もうね、オーラル部分がプリント見なかったせいで鬼畜に(
それ以外もミスを重ねた結果、難度が低いにも関わらずこんな点数に。
ちなみに友人は余裕で90台を叩き出し・・・次からちゃんとやります(
次ダメだったら「日本語もしっかりできないのに英語なんて・・・」と言い訳しておこう(それがダメ
戦犯教科その3


・保健 80台後半だった気が(( /100
記述が3つぐらい難しかったのは致し方ないとしてもそれ以外は事前に復習したはずなのに書けなかったのが大きかったです(
勉強しなくても取れますけど勉強を少しやるともっと取れる教科ですよねこれ・・・



・電気基礎 89/115
ピコナノを間違えたりコンダクタンスの単位記号量記号間違えたり時間があれば直せたものを時間切れのせいで直せなかったのが痛かったです。
今回も90の壁に跳ね返されました・・・1問空振りして部分点取れなかったのが・・・
難度的に言えばもっと取りかったです。


・合計 577?/715(友人との競争の記憶より)
でももっと低い気が・・・多分ですけど。
もう数学が一番大きい・・・あれ90点余裕で狙えるはずだったのに・・・