オープニングテーマを改造して歌詞を付けた。
はっきりいって駄作なので境界線仕組みますね(

(画像ではピット作業が終わり、ロゴが貫いた後から始まる)

さ〜ハンドル握り〜 そして、僕は、サーキットに〜
そして〜 今日もま〜た〜 走り、ぬ〜け〜るー
訳は〜 君を追い越す〜 その、ため だ〜けに〜
だけど〜 それが目標 君にはまーけない〜
そう、 僕は、君ともーのすーごーい 戦い〜

※走る 僕は 君と一緒に〜
ひ〜ば〜なーを ちーらしー
そして、僕は つきーはなーす
ひょうしょうだーいの、真ん中へ〜

2(1番と同じリズム) 
ブーラインドコーナ〜 アクセル 全開 突入〜
そんな〜 恐怖は〜 感じ、な〜い〜ぜー
ぼーく〜は〜 ここまで 練習 したんだー
だから〜 誰にも〜 まーけるき、しーないぜー
そう、僕は 君ともーのすーごい 接近〜

※を歌う

まあ原曲知らないと厳しいですね(