桜蝶さんのバトンのようです(


●見た目は?会ったことのない人はイメージで
顔写真見せてもらいました。
おとなしそうな感じ・・・だと思います(


●性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
なんだか、面白い時もあるし真面目な時もあるし・・・


●恋愛対象になりますか?
・・・さぁ?


●動物にたとえると何ですか?
ポケモンでいいですか(
ラプラスで(


●プレゼントするなら何を送りますか?
プレゼントなど滅多に買わない俺がいます(


●一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
ポケモンで対戦ですかね。
廃人じゃない俺なら勝てますよきっと(


●あだなをつけて下さい。
桜蝶さん



●回す人をどうぞ。
空気読まずに止める