朝来てまた早いと言われて時間を潰す。
そして、挨拶して早速体験へ。
ちょwwwこの適正テスト*1難しいwww
終わったら教習者へ同乗。結構厳しい感じがした。
終わったらシュミレータ。ちょwww皆ブレーキ知らずwww
ちゃんとクリアできたのは俺だけだった気がします。
そこで反射神経勝負を。ここでも勝っちゃいましたよ(死ねい
そして昼食後にバイクの後ろへ。
だから速いってwwwいくらグランツーリスモ4で300km越えに慣れてる俺でも直接G*2感じるのは危険www
その後事務でいろいろやって感想書いて終了。お疲れ様でした。

*1:いろいろ車に関するテストです(分からん

*2:重力の記号っぽいもん