1000円の鉄買った奴バロスwwwww
買った奴の棚吹っ飛ばそうとしたが特定できないのでやめた(*1

その後
誰かさんが喧嘩売るような意味不明の買い占めしてきた(
普通に買えばあんなことしないのに何か動揺でも狙ったのかな。
当の本人は、「復讐」とか言ってるけど俺なんかしたかな
もしかして↑の発言だったり?だって850円の鉄買わないで買ってるんだもん。おかしいやろ。
つーか山師って普通プレイヤーに買われて稼ぐもんやとおもっとるから無駄だね。
俺の行動も無駄だったけど



結論はやっぱり俺は反感買いやすい性格ってことや。
まあ俺の生き方の1つだからしゃーないけどなー

*1:ちなみにこの方法を蒼君と村崎さんに教えるつもりはなし。村崎さん知ってそうだけど