友達と遊んでました(

スマブラは本当に吹きまくってた(
特に某同好会とか言って俺に戦うところは本当に爆笑放題でしたよ(意味不明)
まあ半年振りにスマブラやったのですが
(ってか当然向こうが強いです)

その前にルイージVSマリオでルイージのロケットが2回連続暴発して死んだのにはマジ吹いたwwwwwwぐはwwwwwww
しかもその後もまた2回暴発するとかルイージよくやったwwwwさすが脇役wwwww

そして某同好会となってそして相手のピカチュウを自分のクッパの強烈な右スマッシュや上スマッシュで場外に運んだのは秘密。
正直圧し掛かり使えないな(
(ってかそれしか勝てなかった)


その後バイオハザードやってチェンソーに吹いたwwwwwうはwwww
そして手榴弾で吹っ飛ぶ姿これはストレス飛ぶわwwww