また遊びました(
スマブラ
巨大クッパ
ちょwww巨大化クッパせめーよwww
何故か俺が2回ほど勝ってしまいましたが。
これにハンマーとかつくから自分の居場所が分からなくなると困るんだよなこれ(
吹っ飛びにくいのでダメージは貯まるわ下が炎だから困るわもうね(


ダメージ300%編
俺はミュウツー、後はマリオファミリーでレッツゴー。
レベル9では対応できないので(雑魚)レベル7で3匹を迎え撃つ。
衝撃音とか観客の声とか何もかもウケるwwwwwwww
シャドボはあんまり貯めてもらえなかったけどためてる最中に突っ込んでくるのは痛すぎるwwww
そしてミュウツーの尻尾つえええぇぇぇ
でもマリオの横スマッシュやルイージロケットやヨッシーのヒップドロップのほうが強いと思うんだ。
ミュウツーは空中のシャドースクラッチが強烈だが。