タイクーンとの初戦。
対策に有効かも?(ねーよ
タイクイーンの???(名前覚えてねーよ)がしょうぶをしかけてきた!▽
タイ(ry)はミロカロスをくりだした!▽
ゆけ!ゲンガー▽


ゲンガーの10まんボルト!
こうかはばつぐんだ!▽(HPは半分以上削った)

ミロカロスハイドロポンプ!(HPピンチです。でもよく耐えた)


ゲンガーの10まんボルト!
こうかはばつぐんだ!
ミロカロスはたおれた!▽
タ(ry)はドサイドンをくりだした!▽


ゲンガーのギガドレイン
こうかはばつぐんだ!(HPほぼ回復)
ドサイドンはたおれた!
t(ry)はカイリューをくりだした!▽


ゲンガーの道連れ!
ゲンガーは相手を道連れしようとしている

相手のカイリューストーンエッジ
ゲンガーはカイリューを道連れにした!
カイリューはたおれた!
ゲンガーはたおれた!


ってことでゲンガー1匹で撃墜させました(