テストの感触でも
国語:崩壊。古文多くて漢文少なくてショックだった。60いかないだろう。
数学:微妙。終盤は空欄ばかり。基本でどれだけ点を引かれるか。70よりちょい下かな
英語:微妙。結構予想外の問題が多かった。単語少ないのはショックとしか。70ぐらい。
理科:普通。いつもどおりの出来でした。70後半ぐらいか
社会:普通。これもいつもどおりの出来。地理も結構出来てた。80ぐらいか。
体育:普通。記号問題が殆どだったのて平均が高そう・・・70後半ぐらい
技家:微妙。分からなかったところが多い。あわせて60後半ぐらいかなぁ・・・
音楽:微妙。アイーダ苦戦しすぎて結構まずかったかも。他も何だかパッと・・・70ちょい下かな。
美術:終了。全く分からなかった。結構授業初めが肝心だなぁ・・・・40ぐらいか。