書きなぐりです。ええ
多分最近2ヶ月ぐらい。
たまりにたまったうっぷん。長いですがどうぞ(


性格と個体値が反対な奴はなんなんだ。
それに性格固定してるはずが10匹ほど連続して遺伝しないとはどういうことだ。


通学時の向かい風死ね。寒いし進まんしなんじゃありゃ。


PS3は在庫が少ないとか終わってるな。
おまけに転売されてるとかかめだこりゃだな。


かめだといえば12/24だけど正直両方とも負けてしまえ。
暴力を振るうとは思ってねーよ。
後歌も迷惑。もう少し本業に専念したらどうだ。


そういえばゴミニートの下ってなんだろ。


ジュゴン死ね。氏ねじゃなくて死ね。
眠らせたら寝言で一撃発動かよ。しかも3発全命中とか1回頭冷やせ。
それで「勉強になりませんよ」はマジムカついた。


東武8000系を未だに理解しあぐねてる俺って鉄止めた方がいいのかな。


リアル友達で「お前なんかポケモンで楽勝だよ」とか言ってる人がいるけど個体値とか努力値とか知らない人って結局は改造なんでしょ?全くだ・・・


頼むから2103F東武に来てくれ〜。頼む頼む。


最近部活はあまり行ってない。行く気がしない。
先生がいない間は大暴れしまくりで今年治安が悪化したせいです。
去年ガラス割った俺が言えるかどうかは分からないが
あいつら運動部の苦労知らない気がする。
これも俺が言えるかどうかry


テストの結果は当然悪かった。
これは別にいいとして英語のテストの時間前に友達の教科書借りて勉強してるのに空気読まないあいつらは何?
正直きれた。殴っといた方が良かったかも。
後あいつらをちょっと追いかけて例の人がドアをガチャンと強制的にしめてあごクリーンヒットも何?
これは当然きれて殴った。


そういえばキンキの連続チャート1位ってセレブの買い占めで1位になってるんじゃないの?


あれ?カツーンって活動停止じゃないの?新曲出してやがるし。
まあこれも歌唱力はないけど大ファンのおかげで1位になるんだろうな。
元を辿れば顔だけで稼いでいるようにしか見えないんですがこんな世界があっていいんでしょうかね一般市民さん。

12/18追加分
ハロプロとジャニーズって結局はテレビを存続させるために生まれたとしかいいようがない
それで犯罪(非社会的行動)を起こすとか明らかな履修不足だろwwwwwTV出てくる前に常識学べって感じがしたwwww


そういえば某巨大女グループの新メンバーは14だと?あーあ顔だけで人生変わるんだな。俺達の人生オワタ\(^o^)/

以上。全部読んでくれた方ありがとうございました。
結論:やっぱり俺に超能力下さい