アピタンさんと七色さんと
VSアピタンさん
まず違反してすみませんorz
キングドラだったのでハピを無償降臨して止める。
すると・・・んー誰だっけ(阿呆)がでてきたので電磁波でカイリキーに交代。
そいつを倒してキッス登場。悪巧みしてきたのでノーガード爆裂拳を
自分に攻撃したので冷凍拳で突破。
サンダースは身代わりだったので2回攻撃すると爪発動して撃破(
ガブリだしたのでとりあえず氷拳。ヤチェで止まってようやく死亡(
ロズレイド登板させてエナジー突破。ルカリオなので種をまいて波動を耐えてエナジーをしてロズレイド終了。
バシャ出すが水の波動だったのであえなく撃沈。
ハピを登板して波動弾を耐えて命球の反動で勝利。カイリキーが暴走しすぎてすみません(


VS七色さん
初手バシャVSダグなので速攻プテラに交代(
相手の技の選択ミスで突破してしまう(((
その後ここらへんは覚えてなくてゲンガーVSフリーザ(違
吹雪を耐えて突破。リーフィアで撃沈。
バシャを出すと入れ替えて催眠ギャロップ登場。外して撃破
リーフィアは草笛してきて危なかった( 外して撃破(((((
最後はアーマルドで爪剣舞フレアドライブやったらちょ・・・火傷(
また爪発動してシザークロスやったけど耐えてブレイブで勝利(