国数英がめっちゃ低い点数取って冷や汗。これで偏差値44とかもうね(
ただ社会理科がやはりミラクルをおこしてどうにか前回よりは超えた(


ラクルの単語の説明とかイラネ。帰れ。マジで。本当に
本当にジャニーズの最近の若手とハロプロはムカつく。特にY512Fにあのヘッドマーク付けるとかなんなんですか
顔だけで食えるっていうのは大間違いだっつーの。顔で決めるとかどんどん差別化してるな。しかもとうとう同学年まで来たし
いいねぇ入れた人は。顔だけで。10代半ばから稼げるからって羨ましい。それほど天性の素材があったんだろうね。顔だけね。俺はこういう社会許すつもりはさらさらないよ
だったらスポーツ選手の方がいいんじゃない?ちゃーんと実力を発揮してるから稼げてるんだろし。顔だけで報酬が約束されるのと実力で報酬が決まるのとでは明らかに前者の方がタチわりぃっしょ


途中から愚痴に変わったのは仕様(
やっぱり愚痴るって楽しい。楽しくて仕方が無い。