なんと、東急2102Fがフルカラーに(
こちらも東武へ来てくれるとありがたいです><(

ついでに2103Fとは異なる点が。
前面種別が2103Fよりはるかに大きい。何というネタだろうか。


ちなみに2000系自体とってないので試しにフルカラがどうなのかと



そういえばダイヤ改正当日の01Kもフルカラーの8616Fだな

どちらかといえば8637Fがうわ何をすr(ry

この辺から運用とかで長ったらしくなるので
ご存知の通り、2000系は全部東武にでてこないので日中の出番は平日の30Kのみ。
つまり、ラッシュ時を狙うしかないのだ。
だって東武非直通は結構いるし(8500の初期 VVVF試験搭載車)そのうちの1本だからやっぱりラッシュを狙うしかない
ってことで次回ロケは朝はこれにします(