遅いですが

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
予定としては今年の誕生日以降にブログを閉める予定。
だって受験生だもの。馬鹿だもの(


・・・新年そうそう録画したガキ使い見て吹いた(
ので、箇条書きで気になった所を
・受付のおばちゃんの飲みっぷりwwwwwww
・手帳の山崎の顔吹いたwwwwwダメーwwwwwwwww
・山崎の机の中空っぽで逆に吹いたwwwwwwwwww
・ガソスタのゼーットはあれは耐えられないwwwwwwwwwガソリンもかけたwwwwwww
・絶叫してはいけないになったけどあれは絶対無理ですよwwwwwwwwwww
・車が大変な事になったのに「テデーン♪」とかかわいそうwwwwwwww
・ものまね古今東西やめんかwwwwwww遠藤のブルーギル吹いたwwwwwwww
・板尾死ぬのかよwwwwwwww死にかた吹いたwwwwwwww
・歓迎会余計な事多すぎwwwwwwwwww
・夕食は何で他局やねんwwwwwwwwwwwwwww
・板尾のメッセージの浜やん吹いたwwwwwwwww
板尾の嫁wwwwwwwwwちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww反則wwwwwwwwwwwwwwwww
・飲酒検問の東のとなりwwwwwwwwwwww何度も来るなよwwwwwwwww
・やっぱり来た「今夜は山田」wwwwwwwwwwww後ろに「ふ」とかつけるなwwwwww
・しょうへいへ〜いは反則wwwwwwwwwwwww
ジミー大西は外せないwwwリアクション最高wwwwwwwwwwww
ズーズー弁やめんかいwwwwwwwwww



見苦しくてすいません(