いつ振りだろ・・・これ(
「ゲンガー サファイヤ」
シラネ
言えることはダイパの方が強いってこと(


西武6000系 フルカラーLED」
そういえば6103F復帰してるらしいな・・・


「2102F」
朝早起きして粘ってみてくださいと(


板尾の嫁 画像」
古今東西 ブルーギル
「しょうへいへ〜い」

反則級(
画像はシラネ(


「サファイヤ チャンピオンロード
フラッシュすれば分かるだろ・・・


ポケモン 努力値 興味ない」
じゃあ誰かに贈呈すればいいじゃないですかね(
しかし努力値が興味ないというのは稀・・・


「2100系 VVVF ドレミファ」
音は個人的に2100系<新1000系前期車


「デコ日記国語」
スペース入れろよ・・・一瞬何と思った。
デコと国語は別々に発言した覚えがあるんですけど


「東急クオリティ」
ああフルカラーLEDの事か。
何でもフルカラーLEDに東急はしそうで困る。


東武 走行音」
いや、東武の誰だ(
ガチでオススメは東武30000系


板尾の嫁 ゼーット!」
反則(
というよりガソリンかけるとかあれはありえなかった。


「50070系 画像」
おま、フライング(


「性格 固定 ルビー」
無理です諦めてください(


東洋高速鉄道1000系引退」
ずいぶん地味な引退でしたね・・・
ヘッドマーク付けずに何か普通の運用離脱みたいで。