PBRでWi-Fi対戦しました(

当たったのはどう見てもストーリーパです本当にありがとうございました。
1戦目はムクホーク出てきたが、空を飛ぶ
ノーガードのストーン当ててギャラに交代(
龍舞したがブレイブ食らう。しかしあそこまで食らうとは(
滝登りで殺害。するとディアルガ降臨
地震で結構なダメージ与えて役割終了。カイリキーを再登場。
ラクロを余裕で耐えて爆裂拳(
最後はエンペルドだったし技がいあいぎりとか超適当なので爆裂拳をお見舞いして勝利。
2戦目は初手グロスVSズガイドス
コメパ指示したら外して相手は穴を掘る
地震をお見舞いして相手エレキブル
雷拳を平気で耐えて地震をお見舞い。
ディアルガ出てきてドラクロ、やっと半分削られた(
地震をしてだいぶ削る。すると時のほうこう(
耐えて地震をお見舞いして3タテ(


・・・俺酷すぎたかな(