やっぱり曳舟は問題ですね(
関係ない写真貼って境界線引いときます(


朝7:20分に家をでる。駅に7:30分。あれ1人しかいない(
15分ほどして残り4人と合流して身体検査受けていざ慣れてる都会へ
結構駄弁っててうるさかった(
緩急接続の西新井で混雑がピークに(
ぶじ北千住についてメトロ切符買ってピークの日比谷線に。18m級車体は古いって(
上野についたが別の班が直接北千住1階から3階に乗ってメトロ切符買ってなかったので待たされる(
結構歩いてその前に複々線の高架下うるさいな上野動物園到着
これ東園と西園の高低差ありすぎでしょ(
色々な者を撮ったり見たりして結構早い昼食(
取った後国立科学博物館へ。いきなりデゴイチがお出迎え(
中は結構面白かったです。友達が楽しいとか言ってたし(
チェックを受けた後は浅草へ。ここで地下でゼロイチ狙ったが誤魔化しが効かないほどぶれる
浅草についたら別班に頼んで集合写真。やっぱり俺かっこ悪い(
その後仲見世通りで結構食べ物買って土産も買っておみくじは大吉だったりとあっという間に時間がすぎる(
そして東武浅草へ。こんなに駅豪華だったっけ?(
そして曳舟でみんな乗り換えを忘れて慌てて俺が指示((((*1
その後はなんも問題もなく帰ってきましたとさ。多分乗り換え間違えて区準久に乗って待ってた人が見えたけど


後75Sが08-104Fだったのが嬉しかったです(

*1:一応説明しますけど半直の急行と地上の区準or普通(浅草〜北千住折り返し運用)は曳舟で接続するのですよ?北千住で接続できませんよ?(