見たら強制的にやるバトン。
境界線引きますからやりたい方は(
▼あなたの名前は?
浦和美園・・・嘘です。苗字は多い。名前は某サッカー選手

▼ニックネームは?
ない

▼ハンドルネームは?
Wing21 都営6337F

▼住所は?
2面3線なのに未だ電光板が設置されて無い駅

▼電話、携帯は?
D901isだったかなぁ・・・(何

▼メールは?
ほとんどしない

▼血液型は?
B すさまじい机の汚さ(

▼誕生日は?
ソフトバンクの某選手と実は同じです(

▼星座は?
天秤

▼趣味は?
ゲーム パソコン 鉄

▼特技は?
自転車での鋭いカーブと立ち上がり(意味不明

▼性格は?
頑固だし、かなり切れやすい

▼最近の目標は?
鉄のイベントに行きたい・・・

▼5年前の目標は?
・・・なんだっけ?(

▼最近の夢は?
微妙に鉄道運転手に傾いてきている。特に京急あたり
・・・でも、運転手はもう無理だろうな(ぁ
 
▼5年前の夢は?
F1選手とかなりたかったそうだ。正直無謀だし怖い(

▼苦手なスポーツは?
スポーツできないから全部(

▼得意なスポーツは?
見るなら野球 サッカー

▼苦手な教科は?
国語 技術家庭

▼得意な教科は?
社会(歴史)

▼空を飛べたら?
低空飛行で切り裂く(

▼透明人間になれたら?
バイオハザード的なことを(

▼お金持ちになれたら?
ひたすら鉄活動ですねこれ(乙

▼アイドルになれたら?
なるもんか!(意地っ張り

▼5年前に戻れたら?
体を直します(

▼動物
特に好きなものはいない(

▼色
黒 青

▼食べ物
ラーメンとカレーは外せない(
ラーメンは味噌系 カレーは水が少ない系(

▼自慢
ないよ。そんなの

▼今一番したいことは?
小田急

▼嫌いな人は?
空気読めない人。読まない人は嫌いではない(まあ、故意的だし)

▼好きな人は?
真面目ながら意外な一面のある人

▼大好きな人は?
いないな。うん(

▼デートしたことは?
そんなのあるわけ(ry

▼デートのあとは?
帰る。普通(

▼告白した事ある?
あったかなぁ・・・(

▼告白された事は?
それは俺に喧嘩でも売ってるんですか(買えないくせに何を言う

▼Hは好き?
何を聞いている(

▼どんなHが好き?
何を(ry

▼隠し事してる?
ここでこの質問はないよ(

▼お化けはいる?
いると思います。俺(違

▼おしゃれ好き?
興味はかなりあるんだけどねぇ・・・。

▼カラオケ好き?
歌う曲が無い(

▼さみしがりや?
そうでもない。

▼SとMどっち?
おいおい(

▼甘いものは?
チョコレートが苦く感じるが、バニラは大好物

▼甘えん坊?
違う

▼目の色は?
白と黒(

▼あれは?
E233系ではないか(何

▼雨は?
鉄活動となると痛い(

▼弱点は?
隠し事が出来ません(

▼殴られてみたい人は?
受け側にも程がある(

▼嫌いなキャラクターは?
催眠メガヤンマのうざさは異常

▼好きなキャラクターは?
結構マニューラとかプテラとか

▼大好きなキャラクターは?
ルカリオ様!

▼あなたを恋人にした時の特典は?
ないに等しい(

▼巨乳と貧乳どっちが好き?
どっちでもええわ(

▼好きなゲームは?
ポケモン

▼人生で一番恥ずかしかった瞬間は?
国語の点数の低さ(

▼人生で一番ためらった瞬間は?
うーん・・・・

▼脱げますか?
鋼の肉体持ってるわけじゃないんだぞ(

▼好きなアーティストは?
エルレだけど、最近全く聞いてない(

▼好きな歌を三つ
覚えてない(

▼しっかりしてる?
真逆

▼好きな漫画は?
ない(

▼あと何回変身を残してる?
0 と答えておくべきか(

▼唐突に終わる?
本当に唐突です(