ちょっと早いかな(
時間が無いので、随時記入(
某女子巨大グループの元メンバー1人また喫煙プギャー
これだから日本ダメなんだよ。教育ちゃんとしないとね某巨大グループさん^^^^
大体未成年採用するならこんな事は厳重に教えるべきでしょ。常識的に考えて・・・
ついでいうとファンもかばうのではなく罪の重さをちゃんと理解すべき。嫌われますよ^^^
(もしそんな人がいたらの話ですよ?)
未成年の喫煙、飲酒とまあ2大巨大芸能事務所は問題を起こしてくれました。
これを見たごく普通の皆さん、やっぱり顔と運動神経で人生左右されたくないと思いませんか?(恒例化


それにしても事務所の責任問題がでてこないのは仕様なのか(


登校時の向かい風帰ってください。帰宅する頃に弱くなるのはもっと止めてください(
そうじゃないと俺(ry これも恒例化


東急2000系全部東武に来てください><(
まあ4月から準急が東急でも始まるしまあいいんだけども(どっちだ
準急北越谷6Door廃止は出来れば止めておきたかった(つーかこれ3度目)


楽天田中将大投手が1 2/3イニング6失点でKO
まあ結果はいいんですけど何でダルビッシュの時は地上波でやって(関東だけかな?)田中はやらないんだ(
でも最終的に言えることは某巨大グループよりこっちで金稼ぐのがよっぽどかっこいい(それか


ああ、館林でも行こうかな・・・11601F見に(
だって画像上がってこないし情報も全然無いし(ry


そういえば京成3200形も後1つのようですね。リバイバル塗装が離脱しちゃったみたいで。
本線専用なのかな3000系は。全く地下で見ないんだけど(京成車地下直なんか殆ど3700形なんだけど