普通に井川ダメでした。ボール先行でカウント取りに行ったところを打たれる最悪パターン(
2回の満塁からポテン走者一掃ヒットは運が悪いと言い切れるが、全体的に制球が甘い(
結局ヤンキースらしい打撃戦になってAロッドのグランドスラムで負けは逃れたんだから強運(


で、パワプロ8でサクセスしてみました(
投手のほうは、135km コントロールA スタミナB スライダー2 カーブ3 高速シンカー1 特殊なしという平凡な結果に(
野手はCADBC弾道4 パワーヒッター チャンス○ 大田と古谷 パピヨンが仲間になったにも関わらずダイジョーブのおかげとしか言いようの無い選手に(


とりあえず8はマップの配置と仲間になる人がほぼ運なので野手だと猪狩と進 工藤と森里のどっちかが仲間にならないと辛い。その点で初期マップの近くに街は必須。
投手は阿畑とあおい以外友情タッグが難しいので初期能力と試合の結果が左右。やはり初期マップの近くに街が欲しい。
また、共通していえるのは精神ポイントがこの作では稼ぎづらいので高木とヨネも欲しい。となるとやっぱり初期マップ街が欲しい・・・(