長いので省略(
東横線日吉駅JR東海道貨物線羽沢駅(仮称)を結ぶ連絡線が速達向上計画認定されたと書いてあったので見てみると1時間当たりの本数が書いてあるので見てみました。

すると、日中は4〜6本 と書いてあるではないか。
両数を見てみると、8〜10両 10両は勿論東横線。8両は目黒線


うーん、基本は目黒線だと思うんだが・・・
まだ東横線も直通可能性は残っているという事か・・・
とりあえず副都心線相互直通運転が始まる時にはどっちを直通されるか決めて欲しいなぁ・・・
(どっちも直通っていうのも考えられなくはないが)


後とーぶさんがやってしまいました・・・サハ89116という私鉄最大のナンバーを持った東武8000系81115Fがツハさんに行ってしまいました。
とーぶさん系サイト見たら書いてあったので少々ビックリ。これで東上線から未更新が消えました。