副都心線 東武 50070系」
とりあえず9000系改造に半年近くかけているのでその予備として3本以上は行くんじゃないかなぁ
まああくまで予想ですけど(


東武10000系 修繕」
気になるのはVVVF化になるかどうか。
まあ地下に行く訳でもないし必要じゃないか(


「東急 5105F」
コイツがA42K乗っ取りました(


50050系 模型」
模型は知りません><


「9102F 試運転」
ここんところやたら走ってるとか?
営業復帰したら自分行きたいなぁ・・・


「東急 準急 幕車」
次の東急車の幕準急は、いつかな?(
もう永遠に来なかったりして(
5000系幕じゃんと言ってしまえばそこまで


「6300系 GTO
言葉で例えるの難しいなぁ・・・
まあ京急600形みたいな音より変調回数が少ないと言うべきでしょうか(