松坂・・・は6回被安打5四球44失点ながら勝ち投手
4回に3連続四球とか出しまして(
それ以外の回は良かったんだけどなぁ・・・
ちなみに松井との対決はカーブでセンターフライ 問題の四球 スライダーでセンターフライでした。


パワプロは村田の連続無失点は53回1/3でストップ。
まさかロッテに3連打浴びるとは しかもその後も打たれたし。まあ好返球で切り抜けましたが
ちなみに高木豊が復帰して1試合で椎間板ヘルニアで離脱したのには萎えた。*1
まあ正二塁手が復帰したのでどうでもいいんですけど(


ちなみに8は実況はあまりにも面白いのでちょっと気に入った言葉を
・変化球!微妙な所をついてきます 見逃し三振!*2
・豪快な当たりだ! センターへ!
・ジャストミート! センターへ!
・ビシッ! 空振り三振!
・あー! 激突!
・これは、ブレイクな一発だー!
・これは、ハーフな一発だー!


すくな・・・まあ凄いんですよ実況は。いきなりテンションあげたり下げたりで・・・
口調も凄いです・・・凄い(((

*1:後半戦が始まるまでずーっと休養させます

*2:オリジナル変化球は全部ハイテンションの「変化球!」となるようです(((