豊田と10000系 9000系 50070系が多すぎです・・・
東武10000系 修繕」
全然聞きませんね・・・9000系と同様の更新内容になるのかなぁ・・・


東武3000系」
レトロな事はよくわかんないんですよねぇ・・・・(((


東武9102F VVVF
残念でした〜


「試運転 1800系」
日光線の新栃木より北には初入線だったようですね。
今は臨快に入ってるようですが、その後のトブニコ入線はあるのかなぁ・・・


「50070系 試運転」
まだ乗務員訓練は始まってないです。
9000系更新者との並びが見たい


ルカリオの技」
自分は、波動弾 金属音 バレットパンチ 悪の波動 だった気がする(
まあパのバランスによって変えるべきだとは思うんですけど(


「某有名高校(隠すか) バトン部 画像」
こんなやたら怪しい検索で何故ここに引っ掛かるか訳わからん(
とりあえずそこまでやると流石に引きますよ((


「西武のBクラス」
まあ投手陣の頑張り次第でしょうか。
でもこんなに西口と涌井が4月勝つとは思わなかった・・・打線の中軸がちょっと湿ってるのになぁ・・・


「30000系は シングルアーム
何を今更。まあ東武以外も30000系と名乗っててひし形かも知れませんよとだけは(何


西武30000系
あ、忘れてた(((
というより詳細もわからない俺は分かりません((


「フォーク7」
それだけを作るんだったら余裕(
ただ3方向コスどっちかA どっちかC以上は難しすぎです(((


とんねるずのみな(ry) チェホンマン」
壁をぶち壊したのは多分初じゃないですか?
まあとにかくめちゃめちゃ笑えました(


ポケトレ連鎖 パチリス
そんなに色違いパチリスが人気なんでしょうか、3件ぐらい来てたような(