東急の設備投資が発表。
東武も発表したけど、PDFを開く奴を勝手に削除されて見れない('A`)
東急5000系列を計124両増備。
内訳は、田園都市線で40両(すでに5111F 5112F製造済み) 大井町線36両(6両6編成) 東横線24両(8両3編成) 目黒線18両(6両3編成 池上線 東急多摩川線6両(3両2編成)
後は大井町線関連が多かったです。ところで目黒線は増備してもあんまり意味が無い気がしないでもないんですけどどうなんでしょうか(何
田園都市線はどう数えたらいいか(新造9両だし6Door2両だし・・・そんな細かい所は気にしてはダメか)


東武も他の掲示板見たら
・50000系列を60両増備(73F 74Fは06年 07年どっちに入るんだ?)
9000系を7編成改造
・10000系 8000系の修繕



8000系の修繕
・・・未更新の残り3本も更新でしょうか?(
それとも、今入場中の奴だけでしょうか(


それと9000系改造は7編成というと(試作車は改造しないって話だから)9050系どちらかが今年度中に改造されるそうです。というより、そんな改造スペースどこにあんだと(1つの改造に4ヶ月かかってるのに)


それと関係ないですが5111F導入により、8607F離脱のようです。