※先に記述しますよ
やたら怪しいリンク元に触れたらそれがさらに拡大してるのでそれは派生したのも含めて省略。
というか★←これ入れるとかどんだけ変態やねん(

東武 11601F 更新 画像」
まだ大きな動きはないようですねぇ・・・


「8607F離脱」
今はサークルKの置き換えですがそのうち直通編成も続々離脱しますからねぇ・・・
8614F 15F 16F 34F 35F 36F 37Fというネタは早めに撮る事をオススメします。
というより14Fはあの色で有終の美をかざるの?


「東京まで1時間」
正確には「強」が付きます(


「それが東急クオリティ」
フルカラー 白色LED化だけでなく、新車を3年で250両も増備する東急さんは金持ちです。


「サハ89116」
改造でコイツはクハ化とのこと。つまり、消滅ってことです。


東武50070系 試運転」
まだ本格的には始まってないようですね・・・


「かみなり画像」
リアルで撮るには相当な反射神経が必要です(


「基本4教科」
小学生乙。
英語と数学は鬼畜ですよ っとだけ(


「電車 ドアチャイム」
関東では面白いのは小田急ぐらいですからねぇ・・・
あ、後TXや京急成都営のように、開くドアによって音が変わるのは面白いですよね(何


「8694F フルカラーLED」
可能性がないとは言い切れませんが低いでしょう。東急さんもそこまでやるかどうかは疑問符が付きます。


東急2000系 音」
これぞGTO-VVVFインバーター
ちなみに携帯で録りましたがあまりにも音質が悪いです・・・まあ速度はよかったんですけど。


京急新1000形 6次車」
そういえば地下鉄には乗り入れたんでしょうかね・・・・あんまり聞いてないんですけど。
それと今後新車がステンレスになるか気になる。。


京急新1000形 走行音」
そういえばこないだ学校へ行こうで鉄道の魅力を探っていましたがVVVFを説明しようとしたらこいつが使われたらしいですね。
説明するにはコイツしかいないんでしょうか?(


ダイヤモンド・パール パルパーク 故障」
自分はそんな使ってないですけど、それが発生するとあまりにも痛恨です(


「明日学校最悪」
決して生きる事だけは諦めないでくださいよ?((


「209系更新工事」
正確には、「改造」ではないですか?京浜東北線からはいなくなるんですし。
しかしJRには詳しくないです><


「池上線置き換え」
5000系ベース・・・番台が読めないんです(


「エクザイルの道の歌詞」
未だに買いたくない人がいるんでしょうか・・・(((