ウイイレはムトゥ獲っちゃいました>< だってサイドも出来るし( 14000Pも出費しましたが(
それにしても移籍頻度多いにすると滅茶苦茶ですね。何でリーセ解雇するんだろう(貰っちゃいました)


日本はまあダメでしたね。これを決められない!的シーンが韓国より多い気が(
これより気になった事を書いていくので境界線(
・引いているときにミドルをもっと打てば戦いは変わったかなぁ・・・って気が。
積極的かつ正確なミドルを打てる選手が欲しい。
・とりあえず決定力不足は変わってないですね。これは改善しようとしても無理な気が。
高原と巻の2トップは悪くはなかったけど特性が被っているような・・・どうなんだろう(
・サイドチェンジのミス多すぎ
・川口の奮闘は素晴らしかった。後啓太様も積極的に動けていた。
・セットプレイの集中力を磨かないとダメかな。