お久しぶりですね(
つーか今日これでネタ切れってどういうこっちゃ(
・この暑さひでぇや・・・何もかもやる気失くすわ・・・


・AAAの炎上の件で痛ニューとかのコメント欄ざっと読んだけど(暇人
とりあえずあの擁護の仕方はないんじゃないんかな。本当に。
おじさんとかおばさんとかは酷い酷い(
>間違ったことを非難できるのが本当のファン
には納得納得。


・某サイト雑談板で竜巻のような人がいたけど、
あの人某氏の再来なのかしら(何せ去った後もレス編集してるとか


聖地巡礼とか言って鷲宮神社に行ってる人はとりあえず止めてもらえませんか。っと。
実際あんな神聖な場所にコスプレとかしますかい?(


・9月初っ端テスト2連発とかひどひ(
数学を今ちょこちょこやってるけど関数の応用が難しすぎ(
いやこんな事言うとゆとり世代って馬鹿にされる(勉強しろ*1


・うわぁ、ルーニーが開幕戦で亀裂骨折だって('A`)
あの人怪我とは無縁と思ってたのだが(


・絵が全く描けません。誰か助けてください。
鉄ネタで行こうとしても架線とかが描けないんだもん(
それに側面が全く持って描けない
それに絵の具がない(

*1:完全にあの記事に影響