10/30

とりあえず不定期に。恐らく3回で終わると思いますが(そんなにやるのか
色々書きたいことが(
まあ簡潔に書きますが(
亀田はもうおしまい。野球は巨人終了(古城が早くも動画になってて吹いた)
サッカーは恐らく次のホーム戦で優勝決定。というよりミラン大丈夫?(
テストは英語がもうね、ってまだ全部帰ってきてないのでなんとも(
鉄道はMSE公開とか色々あったようですが個人的に気になったのは中央線T101編成の廃回とみなとみらい号。
高校の文化祭と同時に行ったけど乗ったのは勿論都営6300系!(
後カメラ忘れるという痛恨のミスをしてしまったのでまともに活動はしてない(
それでも都営6300系が久々にホームゲートなしのドア開閉音&110Km走行をやってくれたので大満足!
ただ普通の急行として利用してる人が大多数だった・・・都営線内は結構すいてたし(
帰りは東武50050系でしたが東急5000系が(ry
そしてあの風雨の中(((


あ、それとカチンと来たのを発見
http://onitarou.blog120.fc2.com/blog-entry-158.html
まあ正確に言えばかなり痛々しいです。恐らくこのブログを見るのは5分で限界・・・((
人の趣味に口出しするなと。したいなら趣味やるなと言いたい。いや言っても無駄でしょうけど(