ちなみにテスト前日です(((
浦和やったね!Jは勝ち点差1になったけど((


それとファンフェスタに気づきませんでした・・・いやまあ無理だと思っていたんですが(
前日に高校説明会前の時間で新越谷で撮ったものを・・・((



ゼロパチの準急北越谷。
ちなみに設定ミスって暗め(



目的はこれ、東急5000系3次車の準急。
コイツ翌日のファンフェスタで登場!来年は08+東急5000+50050を期待(


で、最近の話題(個人的に)は
半蔵門線渋谷駅が東急に移管
東武が来年6月に50090系(妄想)導入して東武Wing(妄想)を運転
・JRE233系3000番台が登場
・東急新7000系登場
さて受験終わったらかなり忙しい事になりそうだ・・・


12/3追記 で、気になった記事
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062554.html
やっぱりそうだったのか。あんたら北辰があると分かっててこの日選んだのかな(
とりあえず本当に自重してください。隣町からの切実なお願い>鷲宮町

後車の付けて欲しい機能にも笑ったしCanCamも笑えた(
これがスイーツ(笑)というのを知りました(
特に笑えたのがCanCamの モテ子:カラー検定(笑)
これはどう考えても編集部の独断と偏見。出版していいのかな?(
モテ子とブス子って分けてる時点でこの雑誌は終わってるなって思ったけど。だってこれ事実上差別だしね。提訴されてもおかしくないわ(