プレイ記
まあやりこんでる人は分かると思いますが一応ネタバレなんで境界線
後半は初心者としてお読み下さい(
オープニングにネスが普通にいて吹いた(
しかも対戦5回で挑戦者として登場・・・?隠してないじゃないですか(
で、初心者の俺は2回負ける。でも何とか勝って亜空の使者へ。
そこそこ進めないと隠しキャラは出ないようですね。最初のボスのレックウザまででてこないし。
そのうちマルスとかルイージとかネスとかファルコとか色々出てきてやっぱりルカリオ登場(
で、その後はスネークとかMr.ゲーム&ウオッチとかC・ファルコンとか登場してこれ本当にオールスターだなぁ・・・(


大迷宮は最後友人にクリアしてもらいました( タブー強すぎだろ・・・
その後トゥーンリンクとウルフを出して全キャラコンプ完了。


新キャラとしてはルカリオは上級者向きかなぁ・・・と。ダメージ入ると強くなるという事だし。
まともにスマッシュ喰らったら危険だよなぁ・・・
ただミュウツーの後釜という点は否定できない・・・
さらに難しいのはカウンターの使いどころ。多用するとつかみでダメージ入りますからね。
スネークはスマッシュが超特殊すぎて何が何だが。
ソニックは速すぎてやっぱり何が何だが。
アイクはスマッシュが重いけど強攻撃すら痛いのでこれは流行りそうな。
メタナイトは空中攻撃が広範囲にあたるのでこれも流行りそうな予感。