移民庁設置検討だってさ
正直何がしたいのがよく分からないんですけど・・・
人口減少の対策とか言うけど外国人が増えて変な意見通されて国を壊すという事を上の人は分かっているのだろうか・・・(さすがにこれは大げさか・・・)
いくらグローバル化と叫んでもこれはさすがにないわ。
民主党さんも賛成したら大変な事になるぞ・・・


で、過去の記事を掘り返してみた。
まあ暇と言うよりはネタ探しの訳で(
これが気になったかな。
とりあえずこの京大生は何か狙ってるんじゃないかなぁと思いましたね(
事件と基地の問題を一緒にする時点で大きな間違い。実際他の県にも基地あるし。
それよりも知らない人について行くというリスクを背負っていたという状況を見抜けないのかな。
勿論、1番悪いのは米兵で間違いないけど、論点がおかしいなぁと思いました。