中間考査でした。
・国語総合
楽勝楽勝とか思ってノーマークにしたら凄く怪しい解答連発。漢字は5級とは思えないほどの読みが出てきた・・・(
大幅に落下するとするとしたらこの教科


・理科総合
復習と分留の実験からの問題なので楽でした。ちゃんとイオン勉強しておいて良かった。
ただ最後の問題はかなり怪しいけど・・・(


・地理
これも復習が半分ぐらいだったので結構出来ました。地形の形成とかもどうにか。
しかし時差の計算はめんどいめんどい。


・英語
復習ばっかりなので単語だけ抑えていたらALTの問題でこけました。
ちゃんとプリント見とけばよかったorz


・数学
いきなり三角比のところやるからもうねと半ば諦めかけていたんですが赤点は取りたくないので2時間弱の勉強。
何とか公式を覚えた程度なんですが問題の少なさに助けられて結構ごり押しできました(
最後の問題を解けたのは大きい。


・電気基礎
記述がダメだったorzに尽きる(何
計算はほとんど電卓使用なのでよっぽどの事がない限り全部合っているはず(


・保健
中学とは違って記述問題出てきたorz
記号を落とさないようにしましたが低得点になりそうだ。