Start! Fukutoshin-Line TJLiner

ついに副都心線が開業しました。渋谷、新宿 池袋と埼玉西部を1本でつなぎ、4年後には東横線との直通運転が予定されています。
いろいろ見て回ると10000系8両編成がいたり渋谷駅がすでに東急が管轄していたりと少し予想外のことが起きてましたけど(*1
それとTJライナーも運行開始。やっぱり夕方上り快速急行TJライナー用だったのか・・・


ということで、外側だけ簡単に副都心線色にしました。そんな細かい設定できるわけがない(


ところで「小手指」って「こてさし」って読むんだ。初めて知った(ドアホ乙

*1:実際に行ったわけではありませんよ?