ナビスコ
大分らしさが存分に出た試合だったと思います。浦和がリーグ優勝した時と同じような感じで3バックとボランチが絶妙にリンクして素晴らしい守備だったと思います。
一方の清水は前線3人が止められて何もアイデアが出なかった感じです。市川がスタメンだったらまだ変わっていたかもしれませんが・・・
ただ、前半の大分のCKでスーパーセーブを見せたGK山本海は凄かったです。


天皇杯4回戦。
ほぼ順当勝ちでした。広島と東京Vは広島勝利と読んでましたし。
東京Vはディエゴ退場でリーグ戦にも影響・・・残留争いに痛手でしょうね。
鹿島が前からのプレスにあっさりとボール奪われるのはちょっと・・・
浦和は見てませんが、どうやら愛媛にひやひやされながらリベンジしたようで。