さて、テストが全部帰ってきました(
・国語総合 79/100
相変わらず漢字で落とすとかどんだけPCいじってるんだと思いますよね。
その他もちょこちょこミスってて難度の割に低い点数だったことは前回と変わりません(
漢文で3問ぐらいしかミスってないことを考えると俺ってどこの国の人なんでしょうかね(


・数学 59/100
自分の解答見て絶望した!16+8が20になるのに絶望した!
こんなつまらんミス重ねて16点が吹っ飛びました。マジ勿体無い。
でもその16点足しても80超えないとか軽視しすぎました。2次方程式&2次関数。


・地理A 90/105
やっぱり2番目に時間を使わざるを得ない教科だったので良かったです。
ただ都市の場所と農作物の部分で4/11だったのがワロタ。ここが地理の基本なのに(


・理科総合A 79/100
一問4点とか酷すぎる。結局時間が足らずに1個の大問が滅茶苦茶になりました(
後単位の換算もボロボロで吹いた。やっぱり物理はダメなのかなぁ・・・


・英語 91/102
英検5級以下のリスニングって素晴らしい
しかも30点分なので本当に大助かりでした。ちゃんと本文見直したのも良かった。
ワークもやっておけばほぼ完璧だったんですけどそこまでは・・・(


・保健 91/100
言葉のセンスで1点減点、記号で珍しく3点落とした以外は予定通りでした。
ちなみに突っ込まれたのは、「非喫煙」と書くところを「たばこをすわない」(記述内容そのまま)
今考えるとどこの小学生だよ・・・(


・電気基礎 95/105
一応クラス首位タイ。何か結構前回より専用ノートに書く量が多かったです。
とりあえず15分前に覚えた用語が5点だったのが良かったです。いやぁ危なかった。
それでも単位のところで何故か空欄があったのがワロタ。なんで気づかなかったんだろう。


合計 584/712
クラスで何位になったのかは分かりませんがとりあえず数学は大反省すべきでしょうね(
それ以外はいつも通りかそれ以上だったので本当に勿体無い(