約1年3ヶ月前に起きていた事件に今更気付きました。
今見るとこの記事酷いなぁ・・・
えーと一応境界線引いておきますね(
部屋を掃除していたら去年の体育祭の応援に使った全員の名前入りのうちわが出てきました。
懐かしいなぁ・・・と思って眺めていたらどう見ても1人だけ名前がなかったです。
なんというか今更このことに気付いた俺の哀れさとその名前がなかった人の哀れさとその他いろんな感情が混ざって大爆笑してしました(
製作者はどう思ったんでしょうね・・・多分作ったときに気付いてると思うんですけど。
なんとなく音楽会で負けた理由も分かる気がする。
結論としてはWe can do it!(笑)ってことですよね(>3年時クラスメートでこのブログ見てる人