In Kyoto Nara 2日目

皆寝られなくて一斉に5時に目覚めてしまう(
とりあえず布団を片付けついで外見ると凄い雨(
早めに片付けてその後はボーっとしてるとオーソドックスな朝食が(
で、遅めに食べ終わって準備して出発。
バスを間違えそうになるが何とか乗って銀閣寺(
写真取るも雨が気になる。いやぁ美しいパス交換だったのに勿体無い(Byカビラさん
で、その後嫌いな梅のお茶を何とか飲んで気力が(
そして足痛が襲い掛かり、だんだん迷惑かけるように(
土産勝ってる最中に限界が来るとかもうね。
お土産やさんでここでは何とかしのいだ!(Bykry

で、その後は南禅寺へ。人少なすぎでしょう(
で、色々と回っているとまたしても足痛が(
とりあえず階段のところで座っていると何故か周りを1周しだす(俺はやってませんよ?念のため)
で、時間になったので次の場所へ(バス停遠い・・・)


で、清水寺行くはずがここは京都ですよ(
バスの乗り換え間違えてここはタクシー使用(
あの坂歩いてたら俺の足は死んでいたはず(
で、怪しい店に遭遇。
俺はずっと後ろを向いて華麗なるスルー(いやーあのお誘いぶりは凄いですよねー)←これ北沢さん
で、途中カメラマンと合流して色々撮影
するとまたしても足痛が。これは限界(
何とか下って清水寺終了(


で、次は二条城のはずがまたバスが違う(
ここは仕方なく地下鉄。
で、その音がまた凄く面白いんですわ( 何かドレミファVVVFとはまた違った面白い音。
後ドアチャイムもめちゃめちゃ面白い。
で、二条城行くと入場PM4:00までとか早すぎ(
急いで撮影して急いで中を回って終了。


で、地下鉄を乗って無事旅館。足はもうダメみたいです(