In Kyoto Nara 2日目補足+3日目

その後は急いで風呂は入ってすき焼きというトラブルが起こりそうな料理を頂く(
で、飯を食い終わると近くの寺院に行く(
で、色々作法を教わってお話を頂く(というより、何年ぶりかの正座で足はry)
その後琴を演奏を聞いて旅館にもどる(
そしてしおりに色々書いてるともう消灯(
だが、こんな極小スペース&気温で寝られるわけがない(
何とか寝付いて3日目に続く(


で、3日目。
何とか目が覚めたと思ったら朝に弱いところを発揮
で、パンの朝食を頂き、荷物の整理をしてバスに(
最初北野天満宮に行ってお祈りしてお守りを購入
次に金閣寺行くとあまりに美しくて感動!(
で、お土産とアイスクリームを購入。だが食い方がまずかったのか大災害が(
で、三十三間堂に行って自分と似た像を探すが見つからない(まあ当たり前といっちゃ当たり前か)
で、京都タワー売店に行って家族用の漬物、自分用のクッキーを購入(
昼食でカメラ貸したりして撮影会(
で、その後は新幹線で眠ってバスで何とか耐えて無事帰還(
自分にお疲れ様と言うより、足の痛みは想定外だったのでサロンパス持ってくればなんとかなったという後悔の感じが大きかった(