年内に迎えてしまいました(帰れ
某高校に行けなくなってしまいました( まあしょうがない。
通知表はまあよかったです。やっと5が付いた・・・
まあ90を連続で取って態度普通でノート点普通だったし・・・これで5じゃなかったら(ry
ってまあ誇れるほどです(
5教科は全部4以上だったので満足満足。



岡田ジャパン誕生ですね。どうなるかまあ分かりませんが。
というより、未だに野沢選ばないとか・・・野沢結構活躍してるのに(と言う俺は言うまでもなく鹿島ファンではありませんよ
クラブW杯はミラン凄いね。浦和も頑張ってたけどカカーの仕掛けは無理だわ(
そんな浦和は世界3位!誇れる記録です。
鹿島のJ優勝はACL予選通ったなら認めていいですよ(何
まあ鹿島は田代とか内田とか才能ある選手いますからまあ突破できますよ(


鉄・・・ついに現れましたね。東急6000系
何かモノレールの前面に似ていますけど・・・
そして新7000系がデビューっと。
さらにはE233系1000番台運転開始と・・・うーん、この時期に頭が離れん(
6000系はどうやら東武9000系改造車と同様側面は全面フルカラーのようです。
表示字体が田園都市線と異なるのでいじってあるか気になるところ・・・
まさか8090系と同じではないでしょうね(



クリスマス?俺には無縁ですが何か(
いや、きっといつか無縁じゃない日が来る・・・いや来る訳ないか。冷静に考えて(何